会員券日程振替サービスのご案内 ー 都響会員の方へ

会員券でお持ちのチケットのうち、都合のつかない公演を発売中の他の公演に振り替えるサービスです。
振替先は1回券発売中のシリーズ公演(定期A・B・C/プロムナード)からお選びいただけます。【各公演50席限定】

◎定期A・B・C会員は2回まで、プロムナードメンバーズは1回まで振替可能

STEP1 振替申込・座席予約
振替先および振替元の公演の前営業日(連続公演の場合、初回公演の前営業日)の18時までにお申込みください

都響ガイド

0570-056-057(ナビダイヤル)

受付時間 月~金/10:00~18:00 土日祝/休み
主催公演開催日等は休業または
営業時間が変更となります。

  • 振替先公演の座席まで選べます
    販売中(会員先行発売中を含む)のシリーズ公演(定 期A・B・C/プロムナード)の残席のうち、全ての席種よりお選びいただけます。(ただし、1公演あたり50席限定)
  • 席種や割引の変更も可能です
    振替によりチケット価格が高くなる場合は差額をお支払いただきます。差額は1回券価格を基準に算出します。お手持ちの会員券と同額以下の座席へ振替えた場合、差額の返金はいたしかねます。

〈振替受付期間〉

振替先となる公演の各1回券先行発売日の10時よりお申し込みいただけます。
ご利用には振替先および振替元の公演の前営業日18時までにお申し込みが必要です。(連続公演の場合は初回公演の前営業日、18時まで)※WEBからのお申し込みの期間も同様です。

STEP2 振替先のチケットが届く振替申込・座席予約

振替先のチケットをご郵送いたします。
電子チケットの場合も、振替先のチケットは紙チケットをご郵送いたします。

  • 振替先の公演が間近の場合や差額精算が必要な場合は、当日会場で振替先のチケットをお渡しいたします。
  •     
  • 差額精算は、クレジットカード、交通系IC(Suica、PASMOなど)、QRコード決済でのみ承ります。(現金不可)
  • 一度振り替えたチケットを再度振り替えることはできません。
 

STEP3 振替元のチケットを破棄する

振替元のチケットはお客様ご自身で必ず破棄してください。
電子チケットの場合は、振替元のチケットは自動的に無効となります。

来場管理のためにチケットの半券部分へQRコードを印字しております。不正な入場が発覚した場合、今後のご利用をお断りする場合がございます。

振替元チケットはお客様ご自身で必ず破棄していただき、誤ってご使用にならないよう十分ご注意ください。