インターネットからのチケット購入方法[マルチデバイス版] -チケットお申込方法
都響WEBチケットでご予約を承ります。
ご利用手順
STEP1インターネットでのお申込み
STEP2チケットを申込む
① 利用登録されている方はメールアドレス・パスワードを入力し「ログイン」
ボタンでログインしてください。
② 色のついている中から座席を選びます。
③ 割引をご利用の場合はプルダウンから選択します。
④「決定」を押します。
都響WEBチケットをはじめてご利用の方
①「利用登録」ボタンを押して利用規約にご同意いただき、お客様情報入力画面へ進みます。
② 都響会員のお客様は会員情報で「都響会員です」を選択し、会員番号(DMの宛名に記載)を入力してください。
③ 登録後、仮登録完了のお知らせメールが届きます。メール本文内のURLにアクセスして、本登録を完了させてください。
⑤ 買い物かごの内容を確認し、「お客様情報入力へ」ボタンを押します。
⑥ お支払い/お受取方法を選択し、請求先、連絡先、 チケット送付先を確認し、
「次へ」ボタンを押してください。
⑦ 購入情報を確認し、「申込」ボタンを押すと申込が確定し、購入内容、支払
方法が記載されたメールが届きます。
※公演中止の場合を除き、ご入金後のキャンセル・変更はできませんので予め
ご了承ください。
お問い合わせ
都響ガイド
〒110-0007 東京都台東区上野公園 5-45 東京文化会館 1 階 大ホールホワイエ入口左側
電話:0570-056-057 (月-金:10時~18時 土日祝:休み)