TMSO SUBSCRIBERS 会員券

お気に入りの楽しみ方が見つかる会員券で、オーケストラをもっと日常に。

東京都交響楽団では、会場・日程・時間帯のことなる4つのシリーズをお楽しみいただくため、シリーズの全公演を同じお席でご鑑賞いただける、お得な“会員券”をご用意しています。お好みのシリーズをあなただけの指定席でお聴きいただけ、うれしい会員特典も。4月からの新シーズンを都響会員券でさらに充実した1年としませんか。

- 都響会員のご案内 -

お好みのシリーズをあなただけの指定席で

シリーズを通してお聴きいただくことで、音楽をより身近に感じていただけることでしょう。年間を通して同じ席でお楽しみいただけ、お気に入りの席は翌年度へ継続可能です。チケットも一度にお届けいたしますので、都度お申込みいただく手間もございません。

お得なプライスでコンサートライフを

都響主催4シリーズのチケットは、シリーズ全公演を含む“会員券”としてお求めいただくのが最もお得。お手ごろにコンサートを楽しみたい方におすすめの選択肢です。
◇定期A・B・C会員:1回券定価より約37%OFF ◇プロムナードメンバーズ:1回券定価より約30%OFF ※Ex・P席は上記割引率とは異なります。

会員特典

  • 日程振替サービス

    会員券でお持ちのチケットのうち、都合のつかない公演を発売中の他の公演に振り替えるサービスです。

    振替先は1 回券発売中のシリーズ公演(定期演奏会A・B・C/プロムナードコンサート)からお選びいただけます。〈各公演30 席限定〉

    会員券1セットにつき、定期A・B・C会員は2回まで、プロムナードメンバーズは1回まで振替可能。
    ご利用には振替先および振替元の公演の前営業日までにお申込みが必要です。

    ※WEBからのお申込みの場合も前営業日の営業時間終了時がお申込み期限となります。
    振替によりチケット価格が高くなる場合は、差額をお支払いいただきます。
    振替先の公演が間近な場合や差額精算が必要な場合は当日会場でのお渡しとなります。

    2019年度の振替サービスについてはこちら

  • 先行発売

    都響主催公演の1回券を一般発売に先駆けてお求めいただけます(一部対象外)。

  • 割引サービス

    主催公演の1回券を10%OFFでお求めいただけます(一部対象外)。

  • 年間を通して、あなただけの指定席

    お気に入りの席は、翌シーズンへ継続可能です。
    会員カードの提示にて各種サービスが受けられます。他サービスは随時ご案内いたします。

定期会員券&メンバーズ券  2018年11/16(金)午前10時~ 一般発売

【ご予約・お問合せ】
都響ガイド Tel:0570-056-057(月〜金:10-18時/土日祝:休)

都響WEBチケット