中止公演のチケット払い戻しについて(2020年4/20、4/21、5/8、5/17、7/12)

ニュース

中止となりました4/20定期C、4/21定期A、5/8定期A、5/17定期C、7/12プロムナード公演のチケット払い戻しについて、下記の通りお知らせいたします。

【4/20定期C、4/21定期A、5/8定期A、5/17定期Cのチケットを会員券でお持ちのお客様】
5月末日までにご購入者様宛に郵送にて返金申込書をお送りします。
7月31日(金)までに当該公演のチケットと返金申込書を都響ガイドまでご返送ください。
到着から1カ月程度で銀行振込にてご返金いたします。[※中止公演のチケット代金返金時期の遅延(5/18現在)]
※当日会場にてチケットをお引き取り予定のお客様はチケットの送付は不要です。
2020年度会員券の振替サービスについて[大切なお知らせ]

【4/20定期C、4/21定期A、5/8定期A、5/17定期Cのチケットを1回券でお持ちのお客様】
■都響ガイドでご購入のお客様
<お支払い済のお客様>
 5月末日までにご購入者様宛に郵送にて返金申込書をお送りします。
 7月31日(金)までに当該公演のチケットと返金申込書を都響ガイドまでご返送ください。
 到着から1カ月程度で銀行振込にてご返金いたします。[※中止公演のチケット代金返金時期の遅延(5/18現在)]
 ※当日会場にてチケットをお引き取り予定のお客様はチケットの送付は不要です。

<払込票でのお支払いがお済みでないお客様>
 支払いの必要はございませんので、お手元の払込票は破棄してください。
 返金のお手続きはございません。

【7/12プロムナードコンサートのチケットを会員券でお持ちのお客様】
6月末日までにご購入者様宛に郵送にて返金申込書をお送りします。
払い戻し方法や返金の時期については、書類に記載しますのでご確認ください。
チケットはそれまで大切に保管してください。
※当日会場にてチケットをお引き取り予定のお客様はチケットの送付は不要です。
振替をご希望の方は、6月5日(金)までにお手続きください。
※通常の振替期限とは異なりますのでご注意ください。詳細はこちら→[振替サービスの一時休止について(会員券)]

※2020年度に限り、プロムナードメンバーズ券の振替回数を1セットにつき2回へ拡充します。

【7/12プロムナードコンサートのチケットを一回券でお持ちのお客様】
6⽉末⽇までにご購⼊者様宛に郵送にて返⾦申込書をお送りします。
払い戻し⽅法や返⾦の時期については、書類に記載しますのでご確認ください。
チケットはそれまで⼤切に保管してください。
※当⽇会場にてチケットをお引き取り予定のお客様はチケットの送付は不要です。



■下記プレイガイドでお申込みのお客様
 ご購入いただいたプレイガイドより返金となります。返金方法、返金期間はプレイガイドにより異なりますので、各プレイガイドへお問い合わせください。
 チケットぴあ http://t.pia.jp/
 イープラス http://eplus.jp/
 ローソンチケット http://l-tike.com/  0570-000-777(10:00~18:00)

■東京芸術劇場ボックスオフィスでお申込みのお客様
 東京芸術劇場ボックスオフィスより返金となります。
 《チケットの払戻し期間》 
  4/20公演:4月7日(火)~6月30日(火)
  5/17公演:5月4日(月)~7月31日(金)
 ・東京芸術劇場ボックスオフィスWEBでご購入のお客様はこちらをご覧ください。
  http://tmt.pia.jp/guide/refund.jsp
 ・窓口・お電話でご購入のお客様は下記へお問い合わせください。
  東京芸術劇場ボックスオフィス 0570-010-296(ナビダイヤル/休館日・臨時休館日を除く10:00~19:00)

■東京文化会館チケットサービス(03-5685-0650(10:00~19:00))でお申込みのお客様
 都響ガイドより返金となります。
 都響ガイド(0570-056-057)へお電話の上、東京文化会館チケットサービスでお求めになった旨をお知らせください。

3/4、3/9、3/22、3/27公演の払い戻しについてはこちら→https://www.tmso.or.jp/j/news/8669/
4/3公演の払い戻しについてはこちら→https://www.tmso.or.jp/j/news/8754/