【重要】2021 年1 月~3 月主催公演チケット代金(会員券を含む)払い戻しについて
ニュース いつも東京都交響楽団をご愛顧いただきましてありがとうございます。
先の演奏会が開催されるかどうかも不透明な中、温かい励ましのお言葉や、ご寄付を多くお寄せいただきましたこと、心より感謝申し上げます。
都響では、既に年内12月までの定期演奏会およびプロムナードコンサートの会員券・1回券を全て払い戻しとさせていただいておりましたが、2021年1月~3月までの主催公演のチケットにつきましても、同様に払い戻しさせていただくことといたしました。
イベントにおける入場者数制限の緩和に伴い、都響でも11月公演より少しずつ緩和してお客様をお迎えしておりますが、ステージ周りや、お客様同士の間隔の確保のため、まだまだ全ての座席を100%ご用意することが叶いません。
今後も出演者や曲目の大幅な変更や、使用座席の制限等が生じる可能性が高いため、全席をいったん払い戻しさせていただきます。楽しみにしていただいていた皆様には、誠に申し訳ございませんが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
1月~3月の公演は、開催できる公演が決まり次第、都響スペシャル2021としてチケットを新たに販売してまいります。
1月公演に出演を予定しておりますエリアフ・インバルは来日後の14日間の隔離措置を経て出演の見込みです。また、1/12と1/13に出演予定のヘルシンキ大学男声合唱団と独唱者アレクセイ・ゼレンコフは入国制限措置等により来日することができないため、曲目の再検討を行っております。詳細が決まりましたら改めてご案内をお送りいたしますので、どうぞ今しばらくお待ちください。
なお、お手元に保管していただいていた会員券・1 回券につきましては、無効となりご入場いただけませんので、必ずご処分くださいますようお願いいたします。
■払い戻しについて
詳しくは払い戻し対象の方へ郵送する書面をご確認ください。
■来年度の会員券継続お手続きについて
来年度の会員券につきましては、2021 年1 月以降に改めてご案内いたします。