2025年度 都響会員券
継続手続きのご案内
平素より、都響をご愛顧くださいまして、誠にありがとうございます。
都響会員の皆様へ、次年度も引き続き都響会員をご継続いただきたく、ご案内申し上げます。
会員の皆様は、現在のお席をそのままご継続いただけるほか、シリーズや座席の変更・追加も一般発売に先駆けてお申込みいただけます。
皆様のお申込みを心よりお待ちしております。
- 都響会員券継続の手続き
- 都響WEBチケットの操作方法
都響WEBチケットでの
会員継続手続き方法
ご利用には登録が必要です(無料)。利用登録方法は「インターネットでのお申込」をご覧下さい。
- 必ず「ご案内事項」をご確認の上、お手続きください。
- ユニバーサル割引をご利用の場合はお電話にてお申し込みください。
都響WEBチケットにログインしてマイページへアクセスしてください。
継続・退会申込開始(10月15日10:00~)
継続・退会ボタンが座席一覧の横にそれぞれ表示されています。 表示されている全ての座席について、継続または退会を選択し、 「申込確定」ボタンを押してください。
追加・変更申込開始(10月25日10:00~)
ページ下部の「内容確認・変更・追加」ボタンを押すと座席選択画面が表示され、現在確保している座席はページ右側の一覧に表示されます。希望の座席を全て選択し、退会する座席については選択を解除し、「申込確定」ボタンを押してください。
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支払い方法の選択
「クレジットカード」「ペイジー」・・・のいずれかを選択して下さい。 チケットは郵送もしくは電子チケット※がお選びいただけます。 (※電子チケットにはスマートフォンとLINEが必要です)
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購入情報の確認
購入ボタンを押すと申込が確定し、 購入内容、支払方法が記載されたメールが届きます。
2024年度から引き継がれた座席(元の席)を退会した場合には、この時点で他の方に解放されます。
- お手続きは一回限りです。お申込み内容に誤りがないか、確認の上お手続きください。
- 変更手続き期間(10月25日から)でのお手続きは、申込確定まで20分を過ぎると、新しくお選びいただいた座席の選択が無効となります。
- お支払期限は11月29日までとなります。