2019年度 都響会員券
継続手続きのご案内

都響会員の皆様へ、次年度も引き続き都響会員をご継続いただきたく、ご案内申し上げます。
会員の皆様は現在お座りいただいている座席をご継続いただくことはもちろん、
シリーズや座席の変更・追加も一般発売に先駆けて承ります。皆様のお申し込みを心よりお待ちしております。

都響WEBチケット都響WEBチケット
都響WEBチケットでの
会員継続手続き方法

ご利用には登録が必要です(無料)。
利用登録方法は「インターネットでのお申込」をご覧下さい。

●ハンディキャップ割引をご利用の場合はお電話にてお申し込みください。●都響WEBチケットマルチデバイス版(スマートフォン/タブレット/携帯電話)は会員継続手続きに対応しておりません。PC版にてお申し込み下さい。

都響WEBチケットにログインしてマイページへアクセスしてください。

都響WEBチケットPC版

都響WEBチケットで継続手続きをする
マイページへ

PCでお手続きください。
(スマートフォン・携帯電話 非対応)

継続・退会申込期間(10月10日)
から可能なお手続き

継続・退会ボタンが座席一覧の横にそれぞれ表示されています。
表示されている全ての座席について、継続または退会を選択し、
申込確定」ボタンを押してください。

変更手続き期間(11月2日)
から可能なお手続き

ページ下部の「内容確認・変更・追加」ボタンを押すと座席選択画面が表示され、現在確保している座席はページ右側の一覧に表示されます。希望の座席を全て選択し、退会する座席については選択を解除し、「申込確定」ボタンを押してください。

支払い方法の選択

クレジットカード」「ペイジー」・・・のいずれかを選択して下さい。
チケットは郵送でお届けします。

購入情報の確認

購入ボタンを押すと申込が確定し、
購入内容、支払方法が記載されたメールが届きます。

今年度から引き継がれた座席(元の席)を退会した場合には、この時点で他の方に解放されます。

  • お手続きは一回限りです。お申込み内容に誤りがないか、確認の上お手続きください。
  • 変更手続き期間(11月2日から)でのお手続きは、申込確定まで20分を過ぎると、新しくお選びいただいた座席の選択が無効となります。
  • お支払期限は11月30日までとなります。